簡単ダイエットで痩せる方法

小顔になるには

小顔になるには、まず骨格、代謝、ホルモンバランス、精神的に安定していることが必要です。

骨格は個人差がありますが、あごの問題(かみ合わせ)から「ずれ」を生じ、ゆがみとなったり浮腫みの原因になります。実は、あごの問題は、心理的なことも絡んでくるのです。

代謝は特に水分代謝です。女性は特に、冷えが気になります。冷えをお持ちの方に、浮腫みの方が多いです。腎臓のトラブルをお持ちの方にも多いです。身体を心から温めることをお勧めします。

小顔になるにはホルモンバランスも大切です。女性にはホルモンバランスの周期があります。周期によって身体の変化は顕著です。アロマテラピーでコントロールは可能ですので試してみるのもいいかもしれません。

そして、小顔になるために大切なものとして精神的安定があげられます。精神バランスを保つのは一番難しいかもしれませんが、小顔になるには重要ポイントかも知れません。上記の全ての問題を一気に良くもし、悪くもします。

精神状態をよく保つためには、まずは自分の時間を作ってください。1日10分でも、鏡に向かって自分を「がんばってる」「きれいになる」と語ってあげてください。そして、自分の好きな香りを使用したアロマオイルで、首のリンパから顎のリンパを優しくなでてあげてください。心地よい香りが、ホルモンバランスや骨格のゆがみ、浮腫みを軽減してくれるでしょう。試してみる価値あります。

更に小顔マッサージも小顔になるには効果の高い方法です。小顔マッサージは、お風呂に入って充分暖まった時にやるのが小顔になるには効果的です。

カテゴリ: 小顔になりたいな

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。