簡単ダイエットで痩せる方法

小顔メイクSTEP2~4

小顔メイクの第2ステップは頬骨の一番高い位置にのせるチークです。
ポイントはチークの濃さを2段階にすること。
これで立体感をだし、頬をあげて見せリフトアップ効果を狙います。
小顔メイクの肝ともいえます。

小顔メイクの第3ステップは、軽くチークをのせること。
第一ステップのチークと平行になる様にチークをのせるのがポイント。新たにチークをブラシにとらず、そのまま使用するのが小顔メイクのポイントです。

小顔メイクの第4ステップは、第3ステップで残ったチークを頬にいれます。
これも第一ステップでいれたチークとと平行になる様にいれましょう。チークをいれる位置が上にいくにしたがって、色が薄くなるようにします。三段にチークを入れることで顔をよりシェイプさせてみせることができ小顔メイクの効果がアップします。

小顔メイクは欲張って、入れすぎるのが一番のNGです。
小顔メイクは軽く色づく位に優しくのせてあげてください。

小顔メイクのためには筆をこすりつけず、ふわっと優しく肌に滑らせてあげるのがコツ。チークはクスミを隠す、小顔に見せる、リフトアップして見せる、と良いことばかりの優秀アイテム。普段チークを使わない女性もこれを機に是非チャレンジしてみてください。

小顔メイクで今までにないほど小顔を実感できると思います。

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。