簡単ダイエットで痩せる方法

骨盤の歪みはダイエットの敵

骨盤がゆがんでいる人は、身体の土台が傾いている状態です。背骨や首の骨はバランスをとろうとしますから、骨盤の傾きとは逆の方向にゆがむことになります。当然、キレイな姿勢が保てるはずがありません。姿勢がよいとそれだけで、印象がきびきびとはつらつとして見えるということはおわかりいただけるでしょうか。

試しに鏡の前でわざと猫背の姿勢をとってみてください。バストは垂れ下がり、お腹のたるみが目立ちますよね。さらに、だらしなく、どんよりした印象に見えませんか? そこで今度は背筋を伸ばして胸を張ってみましょう。‥‥全然違って見えるはずです。バストも形よく、全体の印象もイキイキ見えるでしょう。

骨盤矯正をすると、骨盤のゆがみによって圧迫されて滞りがちだった血流や神経が通るので、むくみも解消され、体調もよくなります。むくみがとれるとすっきりして見えるのは当然のことです。内蔵の働きも快調ならば、便秘やひどい生理痛も改善されてゆくはずです。内蔵機能の低下は本人がつらいだけでなく、お肌の状態にも影響を及ぼします。「病気ではない」ことと「真の健康であること」とは違いがあるのです。

すっきりしたボディラインだけでなく、内面からにじみ出る輝きまで違ってくるとなれば、骨盤矯正がいかに効果的なものか、なぜこれほど注目を浴びることになったのかがおわかりいただけることでしょう。

カテゴリ: 骨盤ダイエット

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。